PorivoPEER
パソコンの余力でお小遣い!PorivoPEER
↑登録される方は上のバナーをクリック↑
メンバー登録ボーナス:なし
報酬レート:1日4時間以上作動させて10k+ランダムの負荷試験1分あたり0.05k
【プログラム概要】

紹介報酬は紹介者がActive Memberになった時点で1j1レベルです。 このサービス利用の年齢制限は18歳以上です。 報酬受取方法は、Paypalのみとなります。 最低受取金額5jから可能ですが、条件としてActive Memberにならないと報酬は支払ってもらえません(全て無効になります)。

参加までは面倒な登録やダウンロードなどがありますが、参加した後は実に楽に稼げるプログラムです。なぜ何もしなくても報酬が発生するのかというと、あなたのPCの余力が作業を行っているからです。詳しいことは良く分かりませんが、プログラムの名前の通りPEERという奴が関係していると思います。確かPEERというのは『塵も積もれば山となる』的発想のプログラムだったと思います(間違っているかもしてませんが・・・)。ドラゴンボールの元気玉みたいなものですね(古っ!)。このように楽に稼げるプログラムなのですが、実際に報酬を受取れるのはActive Memberである必要があります。これはPCの性能やインターネット接続環境などの運営者のニーズによって決まってしまいます。ただ、注意としては、月に30時間以上接続をしないと、InActiveとなり、1ヶ月間絶対に報酬対象にならなくなります。この点は注意して利用してください。
コチラから登録方法と、メンバーページの見方をご覧になれます。
【管理人コメント】

楽で非常に人気のあるプログラムですが、ActiveになるのはADSLではかなり厳しいようです。まぁ『運任せ』ですね。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送