Paypalについて

業界最大手。メールアドレスで簡単送金!
↑登録される場合は上のバナーをクリック↑

PayPalは、海外のお小遣い稼ぎサイトで最も一般的に用いられる報酬受取方法です。Paypalではメールアドレスが口座番号代わりになり、非常に手軽に資金のやりとりが可能です。

Paypalの最大の特徴は、例え1kでも無駄なく貯めることが出来ることです。小額報酬のプログラムはかなり多いので、これを貯金感覚で受取れるのは便利というほかありません。また、貯めたPaypal資金は、申請により25j以上あれば日本国内銀行の口座へ送金してもらえます。但し850円の手数料が必要です。

しかし、Paypalは利用する際にチョット面倒なことがあります。

まず、Paypalの口座開設後、クレジットカードによる認証手続きが必要であることです。未認証では利用に際してかなり制限を受けてしまいます。このクレジットカードの認証は、まずクレジットカードを登録すると、Paypalが1.95jを徴収します(徴収されたお金は、後日全額Paypal口座へ返金されます)。そして、徴収金の請求書(請求されるまで2ヶ月程度かかります)に4桁の番号がありますので、この番号を指定の欄に記入すれば完了です。後はドンドンお小遣いを貯めていくだけです。

もっと詳しく知りたい方はコチラのサイトが非常に詳しく解説してくれています。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送