コチラに記載してあるプログラムは、あなた宛に送られてくるダイレクトメールを読むことで、その広告料の一部をあなたに還元してくれるというものです。これらは暇なときに一気に読んで一気に報酬獲得するということが出来るので、併用するのに向いています。現在非常に繁栄していますので、プログラムの数も非常に多く、参加しすぎると面倒になりがちなので『楽しく』出来る範囲で参加するとよいと思います!フリーメールなどでお小遣い稼ぎ専用メールアドレスをもっていると非常に便利です!オススメの無料メールアドレスはそのたにてご紹介しております。是非ご利用ください。

【入門用推奨プログラム】

プログラム名
お勧め度
概要

フルーツメール
国内プログラムです。メール配信数、単価ともに比較的高く、懸賞もあってとてもお得!うまく利用すれば非常に稼げます。

【国内プログラム一覧】

プログラム名
お勧め度
概要

へそクリック
メール単価は1円から。毎週金曜日にサイト訪問ポイントが更新され、週一回ポイント獲得ができます。
OPT-CLUB メール一通あたりの単価が10円と物凄く高いです。
ユニメール メール受信で懸賞応募ができます。懸賞に外れても確実にポイントが加算される『空クジなし』の懸賞なので絶対オススメです!

懸賞三昧
懸賞プログラムです。登録・システムともに非常にシンプルで使いやすいです!
わくわくメール 携帯メールでもポイント獲得が出来ます。ポイントも高めに設定されています。キャンペーンも多いです。私の紹介で参加されると最初に100ポイントプレゼントがあります。私の紹介で参加されたい方はコチラへメールください。紹介URLをお送りいたします。
Info-Cash
Info-Cash
報酬もそこそこ、配信数もそこそこあります。安定度が高いプログラムです。
Click Here!
Chance 2 Mail
定期的に懸賞があり、メール受信の報酬もあります。懸賞の豪華さの割には当たりやすいようです。
Click Here!
DREAM MAIL
3ヶ月に一度1000万円当たるチャンスあり。広告メールは単価は低いですがメール内広告をクリックする義務がないものが多いです。
Click Here!
Vmail
広告メール受信でネットマイルが貯まります。ネットマイルからの報酬メールは単価が非常に高いです。
うぇぶポッケ
うぇぶポッケ
単価が案外低いです。アファリエイトでも稼げます。キャンペーンは良いものが揃っています。
Click Here!
こいこいメール
メールにくじ引きがつくとても簡単なプログラムです。登録もメールアドレスとパスワードだけなので登録自体も非常に簡単にできます。
betbet.jp 広告メールでポイントをため、それを利用して予想に参加し、正解すれば100万円を正解者で山分けできます。
Click Here! Click Here!
Point Mail
広告メールの単価が高く配信数もそこそこあります。葉子さんのオススメ情報も楽しめます。
Click Here!
ふくびき.com
広告メールを受け取ると福引ができます。割とメール配信数も多く楽しめます。
Get Money! 海外のプログラムと比べればそんなにすごくないのですが、日本のプログラムであるというところは強みです。メール配信数は少なめ、単価は標準レベルです。
Click Here!
Bell M@il
簡単登録で少額懸賞もあります。会員になるとポイントを貯めてもれなく現金に変えてプレゼントしてくれます。
Click Here!
Lot Friends
簡単登録でLot懸賞もあります。会員になるとLot懸賞で一等賞金50万円が当たります。

ゴミ箱



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送