Tasia's Paid Links
現在高単価報酬メールを大量配信中!!
↑登録される場合は上のバナーをクリック↑
メンバー登録ボーナス:3j
【プログラム概要】

登録時のボーナスは3jです。紹介報酬は5%-5%-5%-5%-5%5レベルです(但し有料アップグレードにより最大無限レベルの20%まで上昇します)。 このサービス利用の年齢制限はありません。 報酬受取方法は、小切手Paypalに対応しています。 最低受取金額は5jからですが、条件としてSilver以上の階級である必要があります(つまり実質25j程度の報酬が必要となります)。 有料アップグレードは購入することも出来ますが、自分の獲得した報酬を利用することも出来ます(むしろそちらのほうが一般的です)。

サービスの内容は基本的にサイト訪問とメール受信です。サイト訪問ではまず、Tasia's Paid Linksにログインし、メインスクリーンに移動した後、下のほうへスクロールしていくとバナー広告やテキスト広告が紹介されているテーブルがあります。この広告にアクセスし、下部に黒いフレームが現れるのでこれがAccount Creditedになれば報酬獲得です。その下のリンクをクリックして次のサイトに移動しましょう。但し報酬獲得は1つの広告につき1日1度でサイト数も限定されています。Account Not Creditedとなると報酬獲得が出来なかったということになります。また、メール受信は、メール獲得リンクをクリック(メール中程の位置にあるリンクです。一番下のリンクはメール配信停止のリンクなので間違えて押した場合はステータスに行きペイメール配信をYesに訂正してください)すると一旦Tasia's Paid Linksにジャンプします(ココにお得情報があることも!)。その後スポンサーサイトにジャンプすれば報酬獲得です。
コチラから登録方法と、メンバーページの見方をご覧になれます。
【管理人コメント】

Tasia's Paid Linksは単価が全て1kとなかなかの高額です。さらに、その配信数は物凄く多くかなりのスピードで報酬を獲得できます。全ての報酬獲得をこなしていけば、他のプログラムと比べてもかなり早く報酬獲得にたどり着けると思います。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送