DEGOO
スウェーデン発の大型プログラムDegoo
↑登録される場合は上のバナーをクリック↑
メンバー登録ボーナス:なし
最新レート:1.56k/時
【プログラム概要】

紹介報酬は10%-5%-5%-5%-5%-5%-5%-5%8レベルです。 このサービス利用の年齢制限は18歳以上です。 報酬受取方法は、PaypalとE-GOLDです。 最低受取金額15jに達した時点で確認メールが届き、手続きを済ませれば自動的に送金されます。

登録方法をよく読んで登録を済ませたら、まず広告バーをダウンロードしてください(Membersのメニューの"Download"から可能です)。インストールを済ませたら、広告バーを起動させましょう。起動後、初回のみユーザー名とパスワードを求められますので正しく入力し、Update your surfbar settingsをクリックしてください。これで広告バーを起動させていれば報酬獲得が出来ます。報酬は広告バーの左上に表示されている数字が25から0になり、再度25に戻る瞬間に一気に獲得されます。つまり、0になる前に終了させるとそれまでのポイントは無効になります。また、数字の背景色がのときのみ数字はカウントダウンします。背景色がになっていたら数字はカウントダウンしませんので、マウスを動かしてに戻してください。また、時々click OK to remain activeと書かれたポップアップが出現します。これが出るとカウントダウンがストップしてしまいますので、OKをクリックしてカウントダウンを再開してください。 また、ポップアップ広告の受信OKにすると、獲得報酬が10%増加します。DEGOO Surfbarと書かれた数字の隣のスペースを右クリックしConfigure The Surfbarを選択し、I want to help to increase the payout-rate by allowing Pop-upsのボックスにチェックを入れてUpdate your surfbar settingsをクリックすれば設定終了です。またこの部分をドラッグ&ドロップすることで上下の位置移動が可能です。バナーの利用制限はありません。
コチラから登録方法と、メンバーページの見方をご覧になれます。
【管理人コメント】

使いやすく報酬も高めなので人気があります。私もかなり気に入っているプログラムです。日本人に限定した広告配信も可能なので広告ツールとしての利用も十分価値がありますよ!文句なしで管理人利用中!





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送