Bronze Cash
Bronze Cash
↑登録される場合は上のテキストをクリック↑
メンバー登録ボーナス:なし
最新レート:1.27オーストラリアk/時
【プログラム概要】

紹介報酬は5%1レベルです。 このサービス利用の年齢制限は13歳以上です。 報酬受取方法は、小切手Paypalが利用できます。 最低受取金額は小切手では25オーストラリアj、Paypalでは15オーストラリアjに達した後にRequest Paymentから申請してください。

登録方法をよく読んで登録を済ませたら、まず広告バーをダウンロードしてください(Membersのメニューの"Download"から可能です)。インストールを済ませたら、広告バーを起動させましょう。起動後、ユーザー名とパスワードを求められますので正しく入力し、(二回目以降は既に入力されているものを確認するだけでOK)loginをクリックしてください。そして、広告バーの右下にボタンがある場合(v1.0)は、このボタンを押して緑色にしていないと課金されません。また、不正チェックとしてよくダイアログボックスが表示されます。Continueをクリックして再開させましょう(この瞬間に課金されます)。 画面のどこにでもおくことが出来ますので、バーの左の黒い部分をドラッグ&ドロップして移動させましょう。また、ダウンロード不要のウィンドウタイプの広告バーも配信していますので使いやすいと思います。
コチラから登録方法と、メンバーページの見方をご覧になれます。
【管理人コメント】

報酬はオーストラリア建なので決して高レートではありませんが、重ね置き可能な浮遊型で使いやすく、バナーのサイズも最小クラスで総合的に考えると決してDEGOOに負けていません!文句なしで管理人利用中!ただ、ポップアップ広告は多めなのでポップアップキラーソフトを用意しておくとよいでしょう。





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送