こちらのプログラムは、企業からのアンケート依頼に答えて、報酬を貰えるというプログラムです。他のプログラムと異なり、商品の品質評価・向上を目的として行われるので、『直接商品の開発に関わっているんだなぁ』という楽しさがあります。一回につきかなりの額の報酬をもらえるのも魅力の一つです。依頼は広告メールのプログラムに比べたら非常に少ないので、併用に非常に向いています。

【入門用推奨プログラム】

プログラム名
お勧め度
概要
Click Here! Click Here! アンケートプログラムです。管理人は現在mp@ckよりもこちらのほうが圧倒的に稼げていますので格上げしました!

【国内プログラム一覧】

プログラム名
お勧め度
概要
mp@ck マスコミからの出演者募集が頻繁にあり、アンケート依頼も物凄く多く、最低報酬支払金額が500円と低く設定されているので、頻繁に報酬を受け取れます。最もお小遣い稼ぎを実感できるプログラムです。
iMi アンケートプログラムの老舗です。オプトインメールサービスを世界で始めて行ったプログラムで、稼ぎの安定度は抜群です。
ご意見ネット 早い者勝ちアンケートが多いのですが、簡単アンケートの割には報酬が多いのが特徴です。本格的なアンケートがないのがネック。
スコープNet 最低報酬支払金額が500円とかなり低く、アンケートもそこそこあります。管理人が個人的に好きなプログラムです。
ネットバード アンケートやビンゴに参加してお小遣いを獲得できます。紹介で登録すると通常の登録ボーナス200Pに50Pがプラスされます。左記リンクから登録していただければ自動的に紹介されたことになりますのでご安心ください。
Click Here! Click Here!
チャンスマスター
毎日ちょっとしたアンケートを行っており、それに参加すれば一万円が当たる権利を獲得できます。さらに、会員でいるだけでプレゼントが当選するチャンスがあります。
KNOTs Club 本格的なリサーチで高額報酬が貰える上に、クイックアンケートでもそこそこの報酬を貰えるオススメプログラムです。ただ現在のところ紹介報酬が設定されていません。
OngakuNET.com 音楽サイトです。アンケートやチャート予想でポイント獲得ができます。音楽情報満載なので音楽好きにはたまらないプログラム。

on-survey
アンケート系です。現在毎日ちょっとしたアンケートを行っており、安定して稼げます。
Click Here!
矢野経済研究所
アンケートプログラムです。あまり頻繁に依頼が来るわけではありませんが、アンケート系なのでそれなりの報酬が見込めます。

ゴミ箱



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送