脅威のメルマガ集客法!知らないあなたは損をしている!?

アクセスアップに役立つサイトを集めてみました。出来るだけ無料のものを中心に掲載しておりますが、有料のものも多く掲載しております。ご自身の判断でご利用ください。また、無料のものでも、それなりに条件があるものが多いので各サイトでしっかり確認してからご利用ください。

アクセスアナライザー アクセスアップの基本はまずアクセス解析からです。自分のサイトにどのような流れで訪問されているのか知ることが重要です!なおアクセスアナライザーは広告が入りますが、その広告からの収益はアファリエイト収入として利用者に課金してくれるようです。(実際の支払いを受取るまで絶対とは言い切れませんが・・・)
WEBCLICKERS
システムはいたってシンプル!貴方が他の人のHPを訪れた回数分だけ他の人が貴方のHPに訪れてくれるというものです。この手のサイトはいくつかありますが、個人的には使い勝手はかなり良い方だと思っています。登録するだけで100アクセスプレゼント付きです。
Click Here! Click Here! SUBMIT BOYという業界最高レベルのHP宣伝ツールです。1クリックでメルマガ広告や掲示板書き込み、検索エンジン登録が可能な使いやすさも十分なプログラムです。なんといっても定額制で、使い放題なのが最大の魅力です!
ホームページ登録ドットコム 格安でサーチエンジンの登録代行をしてくれます。

検索エンジン700個・掲示板600個登録代行が激安990円〜!アクセスアップ!
バナー交換.com 様々なアクセスアップツールを無料で利用できます。これに参加しておけば、大抵の交換系アクセスアップサービスはカバーできるのではないでしょうか?以下のリンクからそれぞれのツールを試すことが出来ます。現在停止中。復活に期待!
ポップアンダー広告 exitpop広告 ポップアップ広告

AM-Plus
新型の宣伝代行業者です。利用しやすさ・料金的にも充実していて長期的にアクセスアップしたい方に向いています。

まる得情報ステーション
格安DM配信を行ってくれます。また、代理店も募集中!コードNo.28-2376でお申し込みしますと、割引制度あります!ぜひご活用ください!

アクセスGET
ツールにアクセスした時に抽選が行なわれ、5000分の1の確率の大当たりが出ると、自分のサイトを1000回表示させる事が出来ます。また、50%の確率で当たりに1回分加算されます。10分の1の確率で当たりが出ると、その時に貯まっている分だけ自分のサイトを表示させる事が出来ます。(10回挑戦して、5回分の当たりを得る位の確率になっています)また、有料でアクセス数を購入することもできます。実際に使用してみてください。コチラをクリックすると上部にフレームが現れますので、コチラにあたりがでれば、URL入力画面が出ます。こちらにURLを記入すればOK!あなたのサイトが紹介されます。
DANA OSAKA 超格安!ネット宣伝代行2000円から。アクセスアップの為のページ改造、作成・リンクスタッフも募集中
ホームページ.com
ホームページ.com
アクセスアップ強力ツールです!自分のスタートページを指定コードに変更することで、他のユーザーのスタートページにあなたのホームページが表示されます。なんと言っても自力でアクセスアップの出来るところがミソです。不確定要素が少なく、『確実』にあなたの努力が報われます!初期のアクセスアップに最適。
無料BX 80%還元率の無料のバナー交換ネットワークです。バナーがあれば参加して損はありません。また、自分のHPで紹介しているバナーがクリックされると、紹介クレジットが追加されるおまけ付きです。比較的にアクセスが上がってきたら、絶大は効果をもたらしてくれます。サンプルはこちら
ボタン交換.com 80%還元率の無料のバナー交換ネットワークです。バナーがあれば参加して損はありません。また、自分のHPで紹介しているバナーがクリックされると、紹介クレジットが追加されるおまけ付きです。比較的にアクセスが上がってきたら、絶大は効果をもたらしてくれます。サンプルはこちら
バナー広告.com 100%還元率の無料のバナー交換ネットワークです。バナーがあれば参加して損はありません。比較的にアクセスが上がってきたら、絶大は効果をもたらしてくれます。サンプルはこちら
Click Here!
ダイレクトリンク
無料のバナー交換ネットワークです。バナーがあれば参加して損はありません。プレミアメンバーに選ばれればさらに特典も!比較的にアクセスが上がってきたら、絶大は効果をもたらしてくれます。サンプルはこちら
登録マニア 一括登録ツールです。無料で使用可能なのですが、条件として『タダ広告』というバナー交換プログラムへの参加が必須となります。タダ広告のサンプルはこちら
リンクテキスト こちらはテキストリンクの交換プログラムです。バナーに比べて軽いところがメリットです。サンプルはこちら
Click Here!
ズバケンネット
商用サイトのみを対象にしたキーワードによる検索サイトです。とりあえず使ってみないと分かりませんよね!ということで下の検索ボックスで試してみてください。
アクセス覇王 とにかく色々ありますが、同時にゴチャゴチャしててイマイチ利用しにくいです。
Back Up! メールマガジン一括投稿サイトです。基本的には無料のものが中心です。ただ利用後はメールマガジンが鬼のように届きますのでフリーメールを利用したほうがよいと思います。再掲載期間は1ヶ月。
アクセスアップ速効ネット
速攻ネット
メールマガジン一括投稿サイトです。色々と種類が豊富です。とにかく速効性はあります。こちらも利用後のメールマガジンにはご注意ください。
一発太郎 サーチエンジンの一発登録ができます。使いやすさと無料で利用できるところが魅力です。絶対抑えておきたい超有名サイト。
さぶみっと!JAPAN 無料の検索エンジン登録サービスもありますが、基本的には有料のものが中心です。
AccessUp.ORG 最速一括検索,ホームページ一括登録,アニメ画像,評価データベース,メル友サーチなどがあります。

以下はプロ仕様です。効果・費用とも絶大です。

Click Here!
↑登録される場合は上のバナーをクリック↑
ダイレクトメールを送信してくれます。価格も比較的安く、効果が割と高いので費用対効果を考えるとお得だと思います。

↑登録される場合は上のバナーをクリック↑
貴社独自のアフィリエイトシステムを導入することが出来ます。

↑登録される場合は上のバナーをクリック↑
アファリエイトプログラム『1億人.com』へ広告を出すことが出来ます。
Click Here!
↑登録される場合は上のバナーをクリック↑
アファリエイトプログラム『A8ネット』へ広告を出すことが出来ます。

↑登録される場合は上のバナーをクリック↑
アファリエイトプログラム『キュークリック』へ広告が出せます。
資料請求はこちら
↑登録される場合は上のバナーをクリック↑
アファリエイトプログラム『アクセストレード』へ広告が出せます。

↑登録される場合は上のバナーをクリック↑
アファリエイトプログラム『アドクリック』へ広告が出せます。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送