11月29日 ぱらぱらアクセスアップが長く利用不可状態が続いたので紹介文を削除しました。

11月19日 バナー部分をローテーションバナーに変更しました。表示速度は向上したでしょうか?

11月18日 Paid Cash Mail早くも復活しましたが、まだ不安定なため暫く紹介は見合わせます。また、特別企画を終了しました。

11月17日 Paid Cash Mailが消えました(爆)。紹介文を削除しました。

11月15日 Horizon Surferダウンが続いていますので降格処分にしました。この状態が続くようであれば紹介文を削除します。

11月15日 久しぶりの本格的なアップです。皆様にお待たせしたお詫びに一気に海外メール受信系プログラムを6つ追加しました。今回のはどれもかなり有力どころです。特にCan I Joinは期待度◎です♪

11月6日 サイト内整理を行いました。

11月2日 『Horizon Surfer』の変更点を書き換えました。

11月2日 『DEGOO』の最新レートが発表されました。1.56k/時でした。

11月1日 アクセスアップに『バナー交換.com』が加わりました。

11月1日 プレゼント対象サーチエンジンを追加しました。



SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送