リンクスタッフ支援

Click Here!

リンクスタッフ支援

リンクスタッフって結構お小遣いが稼げるらしい・・・でもHPなんて作るのなんで無理だし・・・。

そんなあなたのために、簡単にリンクスタッフになれる方法を伝授いたします!利用規約を守っていただけるのでしたらどなたでもご利用OKです。勿論私に許可を得る必要はございませんし(勿論あると嬉しいですけど)完全無料でご利用いただけます。以下のステップで行えば簡単にリンクスタッフになれます!

STEP 1

まずHPを持っていないとリンクスタッフになることは不可能です(スパム行為防止のため)。ですので自分のHPスペースを手に入れましょう。私の個人的にはFC2WEBが広告が少ない上に商用全面OKでオススメです。

STEP 2

次に以下のソースをアップロードしてください。アップロードが分からない場合は(というより分かる方はこのページを見ていないと思いますので)HPスペースを提供してくれているサイトには大抵ファイルマネージャーというものがありますので、それを利用するとよいと思います。今回はDR SYSTEM用のもののみをご用意しました。あんまり洒落たものを作れなくてゴメンナサイm(__)m。ご希望があれば掲示板にお願いします。(出来るだけご要望にお答えできるよう努力します)

貼り付けるソース
 

上のソースの中の<!-- ここから --><!-- ここまで -->という部分の間にリンクスタッフとして登録したプログラムを挿入するとサンプルページのようなHPが出来上がります。

サンプルページ

STEP 3

このHPを宣伝します。詳しい宣伝方法は利用規約をご覧ください。

以上で終了です!あなたのHPを訪れた方があなたのHPを利用すればめでたくあなたに報酬が支払われます!なお掲示板などで申請していただければ、参加者一覧の部分にリンクを貼らせて頂きます。若干のアクセスアップにも役立つと思われますので出来るだけ申請してください。

参加者一覧

まだ申請者はいません。


利用規約

1:DR SYSTEMの登録は原則として、私の紹介で登録してください。他のリンクスタッフは任意としますが、出来れば当サイトをご利用ください。

2:ソースの著作権は私にありますので、再販は禁止いたします。加工は自由に行っていただいて結構です。但し、最下部の当サイトへのリンクだけは残してください。

3:宣伝は出来るだけ宣伝代行業者に任せてください。個人的にやっていると知らない間にスパム行為になっている可能性があります。無料で出来る宣伝方法もありますので、詳しくはアクセスアップをご覧ください。

4:このソースを利用したことによって生じた有形無形に関らず如何なる損害についても責任は負いかねます。

以上の4項目に同意した上でご利用ください。

あくまでこのソースは雛形に過ぎません。ご自分の創意工夫により独自のHPにしていくことが成果を上げる重要な要素となると思われます。是非、このソースをガンガン改造して、独自のHPを作り上げてください!なおご不明な点がありましたら、掲示板などに遠慮なく書き込んでください。